■ご購入の流れ

  1. 商品の選択
    商品ページより、お好みの商品の「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックしてください。一部のお取り寄せ商品につきましてはご注文いただく前に在庫・予定納期をこちらのフォームよりお問い合わせください。
  2. ショッピングカートへ進む
    さらにお買い物を続けられる際は商品ページに戻り、ショッピングをお楽しみください。ページ上部の「ショッピングカートを見る」ボタンをクリックすることでいつでもショッピングカートに進めます。
  3. ご購入内容の確認
    ショッピングカートで商品や数量をご確認ください。よろしければ「清算をする」ボタンをクリックしてください。お支払方法・お届け先等を入力する「ショッピングレジ」ページに進みます。
  4. お支払方法・お届け先等の入力
    ショッピングレジでお支払い方法とお届け先をご指定ください。(お支払い方法についてはこちらをご覧ください。)入力後「進む」ボタンをクリックしてください。「ご注文内容最終確認画面」へ進みます。

    メールアドレスはPC用のメールアドレスをご記入ください。やむを得ず携帯用のメールアドレスをご記入の場合は、必ず「info@ai-on.jp」からのメールを受信できるように携帯のセキュリティの設定をお願いいたします。
  5. ご注文内容の確認
    ご注文内容最終確認画面で内容を再度ご確認ください。 よろしければ「注文確定」ボタンをクリックしてください。

    「ご注文番号」が表示されますので必ずお控えください。
  6. ご注文確認メール
    ご注文のお手続きが完了した時点で「ご注文確認メール」をお送りします。内容をご確認のうえ、ご質問等ございましたら弊社までお問い合わせください。

    もし確認メールが1時間以内に届かない場合にはメールアドレスの入力に誤りがある場合がございます。その際にはご注文番号を記載の上「info@ai-on.jp」宛にお問い合わせください。

  7. 受注確定メール
    お客様からのご注文を確認させていただいた後、在庫確認、お支払い内容の確認を行ってから改めて「受注確定メール」をお送りします。「受注確定メール」お届け後は基本的にご注文の変更・キャンセルは承っておりませんが、当社より「受注確定メール」が発信される前に、お客様ご本人より注文No.を明記したメールまたはFAXの書面にて通知を受けた場合のみ、ご注文申込みのキャンセル・変更を承ります。
  8. 配送
    受注確定メールをお届けした後、商品の配送の手配を行います。(配送についてはこちらをごらんください。)

ご不明の点などございましたら、お気軽にこちらまでお問い合わせください。

   
   
 

■お支払い方法について
あいおんでの精算方法は、銀行振込(前払い)、クレジットカードと代金引換からお選びいただけます。

■銀行振込の場合
銀行振込でお支払いの場合は、受注確定メールを受信後、5日以内(土日祝日を除く)に当社指定の銀行口座へお支払代金をお振込みください。振込手数料はお客様負担でお願い致します。

期限を過ぎてもお振込みが確認できない場合、ご注文内容は無効とさせていただきます。
※受注確定メール受信前の振込みは、在庫の確認が出来ておらず、確実に納品できると約束できる状態ではございませんのでご遠慮ください。
※また、受注確定メールをお送りした後のキャンセル・変更は原則的にお受けできませんのでご注意ください。

○振込先は下記へお願いいたします。

東京三菱UFJ銀行 烏山支店
普通口座 4641617
振込先名義 :  オフィス・アースワークス 野田 豊 (オフィスアースワークスノダユタカ)

みずほ銀行 北沢支店
普通口座 2577849
振込先名義 :  オフィス.アースワークス 野田 豊 (オフィス.アースワークス ノダ ユタカ)

  • ご入金が確認でき次第、ただちに配送手配を取らせていただきます。
  • お申し込み時の合計金額とは別途で配送料等が発生する場合、当社からあらためてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認の上、お手続きを進めるか否かご連絡をお願いします。
  • お客様のお振込金額が代金に対して不足している場合、上記口座へ速やかに差額分のお振込をお願いいたします。差額分お振込の際に要する手数料等もお客様のご負担にてお願いします。
  • お客様のお振込金額が代金に対して過剰な場合、お客様のご要望により当社は過剰金額から返金に要する手数料等を差し引いた金額をお客様へ返金いたします。返金方法は、お客様指定の銀行口座もしくは郵便貯金口座へのお振込とさせていただきます。
    ただし、過剰金額から返金に要する手数料等を差し引いた金額が、1円未満となる場合、当社はお客様への返金を行いません。

■クレジットカードの場合
決済が完了し当WEBショップより受注確定メールを送信後、ただちに配送手配を取らせていただきます。何等かの理由によりクレジットカードの決済が行えない場合には、別のお支払方法にての清算をお願いいたします。

下記のクレジットカードがご利用いただけます。

■代金引換の場合
当WEBショップより受注確定メールを送信後、ただちに配送手配を取らせていただきます。

代金引換の場合、ご購入金額により所定の手数料を申し受けます。手数料は商品代金、送料と合わせてご請求差し上げます。

ご購入金額
代引引換手数料
1万円未満
\315
1万円以上3万円未満
\420
3万円以上10万円未満
\630
10万円以上
\1,050

ご指定日、または配送最短期日にヤマト運輸にてお届けに上がります。
商品を受け取る際に、商品代金をドライバーにお支払いください。お支払いは現金またはクレジットカードでお願いいたします。JCB・VISA・MASTER・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードは全てご利用になれます。

もしご不在の場合は不在通知表にてお知らせいたしますので、担当のヤマト運輸営業所へご連絡くださいますようお願いいたします。
再配達の際も日時を指定することは可能です。ご都合の良い日をお申し付けください。

   
   
 

■配送について
商品のお届けは日本国内のみとさせていただきます。

■配送方法
梱包された状態で、当社指定の路線便業者による軒先渡し(玄関口)
通常、ヤマト運輸にてお届けします。ただし、小物や書籍などについては普通郵便、ゆうパック、メール便等異なる手段で出荷する場合があります。

■商品の梱包・配送料
全国一律 525円 (ウクレレ弦のみご注文の場合は配送量が異なります:詳しくはこちらをご覧ください)

※ 上記は、一梱包についての料金です。同じ送り先でも、梱包が二つ以上に分かれたり、お買い上げ商品ごとにお届け日をずらす等のご希望がある場合はその都度ご請求とさせて頂きます。

■お届け日
在庫のある商品は通常3日から7日でお届けいたします。

ご注文時に配送日をご指定いただいた場合はできる限りご指定の配送日にて手配いたしますが、ご希望の配送日時は確実にお約束するものではありませんので、あらかじめご了承ください。
特にご指定日のない場合、お届けできる最短の日程にて手配いたします。

※ 以下の場合は、お届けに通常より長い時間がかかることがあります。

  • ご注文された商品の在庫が一時的に切れていた場合
  • 大口数量のご注文をいただいた場合
  • 特別仕様品のご注文をいただいた場合
  • 年末年始、ゴールデンウィーク、夏休みなど工場が連休である場合
  • 天災発生時や遠隔地、交通渋滞などで運送事情が良くない場合
  • 仕入れ、研修などの目的で当社が連休の場合

※ 一度に複数の商品をご注文いただいた場合、在庫場所や商品の性質等により、それぞれ別便での配送となる場合も御座いますので、ご了承ください。

※ お届け日にお客様がご不在の場合、配送業者が「不在通知書」を残して一旦商品を持ち帰りますので「不在通知書」の内容をご確認のうえ、お客様ご自身で配送業者に直接ご連絡頂き、再お届け日のお打ち合わせをお願いいたします。

■お届け先について
お客様のご希望により、商品をお客様ご自身の居住地以外へお届けするご指定を行うことができます。
ただし、一度に複数の商品を複数のお届け先へ配送するご注文はシステム上受付できません。
お届け先1ヶ所につき、1回のご注文申込みをお願いします。

■不良品・誤納品 の場合
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万一、商品の破損、瑕疵、ご注文内容と異なる誤納品等がある場合には、商品到着後、納品書に記載の納品日から8日以内にメールまたはお電話にて詳細をご連絡ください。
この期間以降のクレームはお受けいたしかねます。

間内にご連絡をいただき、商品の破損、瑕疵、誤納品等が当社の責任によると認められた場合、修理もしくは新品との交換,または返品の処理を速やかに行います。その際の送料など諸費用は当社負担とさせていただきます。

この時、不良品・誤納品は、ご使用されたり、お客様のほうで修理を試みたり、処分せずに、お届け時の梱包に戻して保管してください。
お客様の責任により商品の新たな破損・汚れ、紛失等が生じた場合、上記対応を致しかねますので、ご注意ください。

■キャンセル・変更
当社からの「受注確定メール」を発信後、ただちに商品の製作・配送手配に入りますので、お客様は原則としてご注文のキャンセル・注文変更はできません。

ただしお客様がご注文申込みを本サイトより送信後でも、当社より「受注確定メール」が発信される前に、お客様ご本人より注文No.を明記したメールまたはFAXの書面にて通知を受けた場合のみ、ご注文申込みをキャンセル・変更できるものとします。

■返品・商品受領拒否
ご注文の商品は未使用・未開封の場合に限り、商品到着後8日以内であれば返品を承ります。この期間を過ぎますと、未使用・未開封あっても、納品後のお客様都合による商品の返品・交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。

お客様のご都合によるご返品の場合の送料は、お客様のご負担となります。

またお客様側のご事情で、ご注文商品受領に応じていただけない場合、お支払代金を違約金として申し受け、返金はいたしませんので予めご承知おきください。

※ 商品到着後、すぐに破損等の有無をご確認ください。

※ 商品は予告なしに仕様変更、販売中止となることがあります。予めご了承ください。

※ 本ウェブサイトに掲載されている商品画像の色合いや質感などは実物とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 
特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー
ご購入について | お支払方法について | 配送について | お問い合わせ